疾走!お散歩ライド (おやつアリ!)

荒川CRでおやつを食べながら、ホノルル目指してユルく真摯にトレーニング中。愛車はBianchi INTENSO♡

はじめまして


こんにちは!ニャンCと申します。

夫婦で始めたロードバイク
乗ってたのしい!どこに行こうか調べてたのしい!自転車グッズを買ってたのしい!
そして、先輩ローディーのみなさまのブログを読んでたのしい!というわけで、
私もブログを始めてみました。

まだまだ乗り始めたばかり&運動経験ほぼゼロなので、地道にゆっくり頑張りたいと思います。
また、初心者なりに同じ初心者さんに向けて、ちょっぴり役立つ情報も書けたら良いなと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

ブログを書いている人

 

f:id:lemoony:20160805011645p:plain

ニャンC

【愛車】Bianchi INTENSO (2016) / CELESTE
ロードバイク歴】2016年7月〜
【地域】荒川CR周辺
【好き】さらっとした道
【苦手】急カーブ
【目標】ホノルルセンチュリーライド2017 {100マイル}

ロードバイク欲しい!と思った時期と、新婚旅行のハワイ行きが重なって、
ホノルルセンチュリーライドの存在を知ってしまいました。

あの太平洋の楽園・ハワイを走れる…!?最高すぎるのでは…??
なんなら毎年これを目指してハワイに行きたいぞ……
せっかく走るなら、もちろん、最長コースの100マイル走る事をめざして!
ちなみに本日(9/25)がホノルルセンチュリーライド2016開催日なので、
ちょうど1年後、100マイル走れるように……
なるぞーー!!!

というわけで、荒川CRで低速ながらも真摯にトレーニング中(おやつアリ)です!

一緒に走っている人

 

f:id:lemoony:20160805011700p:plain

SPAMミート(おっと)

【愛車】Bianchi INFINITO (2016) / MATT BLACK
ロードバイク歴】2016年7月〜
【愛読書】ロードバイクパーツカタログ2016
     愛読書すぎてハワイ行きの飛行機に機内持ち込み(結構な重さ)

 

広告を非表示にする